

2012年9月9日(日) 八王子 MatchVox

さて、今週末日曜は八王子にてJUMPING S-QUALITYライブでございますよ。
初の都内進出です!
電脳戦隊ダイゴマンというバンドの、ツアーファイナルのトップバッターを務めさせて頂きます。

なかなか八王子は遠いかもですが、近くにお住まいの方や、ちょうどその日そのへん遊び行くよ!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊び来てください。
チケットの取り置き承っていますので、ご希望の方はご連絡ください。


2012年9月9日(日) 八王子 MatchVox

電脳戦隊ダイゴマン ツアーファイナル
『ただいマッスル』

【出演バンド (出演順)】
JUMPING S-QUALITY
熾乃 -sino-
kaisomunia.
noisy-Emotions
ぶすぶりっこ
中込
電脳戦隊ダイゴマン

【会場】
MatchVox
東京都 八王子市 三崎町2-7 ヨーロービルB1

【時間】
OPEN 15:00 / START 15:30
※JUMPING S-QUALITYの出番はトップバッター!15:30からです

【料金】
¥1,500 + 1Drink

2012年7月29日(日) 蒲生 Live House ORiON セットリスト

1. マザーファッカー(新曲)
2. UNDER COLOR
3. カニ(新曲)
4. Trick or Treat
5. Mating of jellyfish
6. ONE NIGHT
7. 青春18パンク
8. Stanch Mind
9. 昔に戻りたいなんて言うな


セットリストはこんな感じでした。
5曲目、サビを「ゑびす」に替えたMOJ。
盛り上がってくれた皆様に感謝!m(_ _)m

ちなみに7曲目の青春18パンクは、急に俺が無理言って演った曲だったので、ここ最近全然合わせてもいない曲だったのだけど、急にやろうと言ってもちゃんと演れてしまうメンバーが素敵だなと思った(笑)。

2012年7月29日(日) 蒲生 Live House ORiON

この間ある人に、いつもお世話になっているライブハウス、蒲生オリオン出演アーティストの中で15番目くらいにギターが巧いと言われた男、ホパケンです。
15番目とか正直微妙じゃないか…とか思ったが、何人中なのか聞いたら70人中くらいだったので、実は結構高評価ですね(笑)。

とういわけで今週末日曜は蒲生オリオンでライブです。
ぜひお時間ある方は遊び来てください。
チケットご希望の方はご連絡ください。
15番目の期待に添えるよう頑張ります(笑)。


2012年7月29日(日) 蒲生 Live House ORiON
Gamo struggle 62

【出演バンド (出演順)】
LEMON DROP
佐藤航大
JUMPING S-QUALITY

【会場】
Live House ORiON
埼玉県 越谷市 蒲生茜町16-9 ダイアパレス蒲生 B1F(Google Map

【時間】
OPEN 18:00 / START 18:30
※JUMPING S-QUALITYの出番は19:40くらいからを予定しています

【料金】
前売 ¥1,000 + Drink ¥500
当日 ¥1,500 + Drink ¥500
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
