スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年7月29日(日) 蒲生 Live House ORiON セットリスト

1. マザーファッカー(新曲)
2. UNDER COLOR
3. カニ(新曲)
4. Trick or Treat
5. Mating of jellyfish
6. ONE NIGHT
7. 青春18パンク
8. Stanch Mind
9. 昔に戻りたいなんて言うな


セットリストはこんな感じでした。
5曲目、サビを「ゑびす」に替えたMOJ。
盛り上がってくれた皆様に感謝!m(_ _)m

ちなみに7曲目の青春18パンクは、急に俺が無理言って演った曲だったので、ここ最近全然合わせてもいない曲だったのだけど、急にやろうと言ってもちゃんと演れてしまうメンバーが素敵だなと思った(笑)。
スポンサーサイト

29日お疲れ様でした! ~打ち上げ編~

さて、ライブの後は楽しい打ち上げだよな?
という事で、ここ2週間で3回は顔を出している気がするなぁ…というオリオン近所の居酒屋、青山にて打ち上げ。

次の日仕事だしホントは終電で帰るつもりだったが、まあ帰るわけは無かった(笑)。
結局始発過ぎの電車で朝に帰り、1時間程寝て仕事へ向かいました。

二日酔いと寝不足という二大状態異常にかかりながらも、なんとか仕事をやり切りました。
まあブログが遅れた理由はそれですな(笑)。

「もうぜってぇあんな呑まねぇ!」とか「終電には帰る!」と言いながら何回も同じ過ちを繰り返す、それがホパケンクオリティ。
最近まじで越谷に住みたくてしょうがないです(笑)。

とにもかくにも、最高の夜をありがとうございました!
また呑みましょう!(笑)

29日お疲れ様でした! ~ライブ編~

ちょっと遅くなってしまいましたが、29日蒲生オリオンライブ、お疲れ様でした!

色々あってからの約8ヶ月ぶりのライブということで、あんまり練習も出来てなかったし不安ばかりでしたが、なかなか盛り上がった良いライブが出来たと思います。
今回はみんなとのコミュニケーションを大切にしてこう、という事で色々新しい試みもやったのですが、それもなかなか巧くいきました。
正直うちらのバンドは全然人呼べてなかったのですが(まあそれはいつもの事なのですが…苦笑)、他対バンのお客様とか、蒲生馴染みの面々とか居て、たくさんの観てくれる人が居たのが救いでした。

あとライブ後に、結構いろんな人に「ギターの音良かった」と言ってもらえたのがスゴイ嬉しかったですね。
テクニックはくそみそなので、せめて音だけでも…と結構音には試行錯誤しているので、「音が良い」と言ってもらえるのはスゴイ嬉しいのです。
某トワイライツの谷塚君も、ブログでわざわざ書いていてくれたのが尚更で嬉しかった。
まあギターはあげないけどね(笑)。

というわけで、対バンのLEMON DROPと佐藤航大君、そしていつもお世話になっています、蒲生オリオンのスタッフの方々、そして観てくれた観客の皆様。
あの場に居たすべての皆様に感謝です。

さて、次回は9月9日に八王子にてライブです。
場所とかまだ詳しい事はちょっと聞いてないんですけど、時間は3時半とかだったかな?
近所にお住みの方はぜひ遊びに来てください。


打ち上げ編に続く…
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。