

見えない銃

Lyrics : HK  Music : Massa

指鉄砲で人を撃つ
そんなんじゃ誰も殺せない
でも俺の頭の中じゃ死んでいるんだ
ホントに殺す勇気なんて無いから
そんな事ばかり考えてる

心の中にある見えない銃を構えて
思うがまま好きなように滅茶苦茶にしてやるんだ
そして今日もまた
銃口を誰かへ向けてただ撃ちまくる

あぁこんな事をしても虚しいだけなのに
なぜか今日も俺は見えない銃を構える
よくないってわかっててもやめる事ができない
だから今日も俺は見えない銃を構える


もしも本物の銃が手元にあったとしても
俺には勇気が無くてそれを使う事ができず
あとでいざ使いたくなったとしてももう遅い
銃は錆びついてる

こんな錆びついた銃じゃなんにもできやしない
だから今日も俺の手には見えない銃が
「後悔先に立たず」とはホントよく言ったもんだ
だから今日も俺の手には見えない銃が


なんでいつも自分の思い通りにならない?
見えない銃じゃなくて本物の銃をくれ
でもどんなにあがいてもどうにもなりゃしない
だからずっと俺の手には見えない銃が

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
