

青春18パンク

Lyrics & Music : caz

叶わぬ夢思い浮かべては
溜め息で消す日々なんて
今日いっぱいで終わりにしなよ
自分が変われば明日は変わる

考えても良く分かんなければ
無心でひたすら突っ走れ
石橋も叩き続けたら
渡る前に崩れ落ちちまうだろ?

夢掴む為の犠牲なんて
怖がってたら何もできない
その気になりゃ2つでも3つでも
掴むことだってできるはず

神様が力を貸してくれるのは
ホントに精一杯頑張った奴だけなんだって

自分なんていなくたって世界は回る
だから周りなんて気にするな
向かい風がキツく感じたら
逆向いて追い風に変えればいい

自分が変われば明日は変わる
自分が変われば明日は変わる

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
