

Stanch Mind

Lyrics : caz  Music : HK

脳内を覗けたとして
その中に潜む自分の感情は
本当に自分のものなのか

天才でもない限り
オリジナルなんてしまいな
荒れ狂う海を無事に渡りきりたいなら

捨てちまえ!捨てちまえ!己を
捨てちまえ!捨てちまえ!
捨てちまえ!捨てちまえ!己を
捨てちまえ!捨てちまえ!


痛いのってなかなか気付けないもんさ
鏡を見てもわかんなきゃ終わりだ

前へ前へ前へ習え!
前へ前へ!
前へ前へ前へ習え!
前へ前へ!


型にはまるように
はみ出さないように
目立たないように
自分を消すように…

悲しい事だがこれがこの時代を
これがこの人生を上手くやっていく術だ

捨てちまえ!捨てちまえ!己を
捨てちまえ!捨てちまえ!
捨てちまえ!捨てちまえ!己を
捨てちまえ!捨てちまえ!

捨てちまえ!捨てちまえ!
捨てちまえ!捨てちまえ!
捨てちまえ!捨てちまえ!
捨てちまえ!捨てちまえ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
