

大人になっても知らない事

どうも今日は朝から鼻水が止まらない…。
時折くしゃみ出るしちょっと喉も痛いし、これは完全な風邪フラグですね。
今日は筋トレも無しで、もうこれ書いたらさっさと寝ようと思います。

ところで話変わって、先日ネクタイを「まあネクタイくらいなら洗濯機で適当に洗っても大丈夫だろ」ってなノリで、適当に洗濯機つっこんで洗ってみたのですが、結果ヨレヨレになってしまって、残念な出来になってしまいました。

その後ネットで調べてみたら、どうやらネクタイは基本洗濯機で洗うものでは無いみたいですね。
先に調べれば良かった…(´・ω・`)。

なんだかんだいい大人になっても、知らない事って結構ありますよね。
みなさんもネクタイの扱いには気をつけましょう。

今日はそんな話。


今日の一曲
Jani Lane 『Sick』

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
