スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日お疲れ様でした! ~ライブ編~

ちょっと遅くなってしまいましたが、29日蒲生オリオンライブ、お疲れ様でした!

色々あってからの約8ヶ月ぶりのライブということで、あんまり練習も出来てなかったし不安ばかりでしたが、なかなか盛り上がった良いライブが出来たと思います。
今回はみんなとのコミュニケーションを大切にしてこう、という事で色々新しい試みもやったのですが、それもなかなか巧くいきました。
正直うちらのバンドは全然人呼べてなかったのですが(まあそれはいつもの事なのですが…苦笑)、他対バンのお客様とか、蒲生馴染みの面々とか居て、たくさんの観てくれる人が居たのが救いでした。

あとライブ後に、結構いろんな人に「ギターの音良かった」と言ってもらえたのがスゴイ嬉しかったですね。
テクニックはくそみそなので、せめて音だけでも…と結構音には試行錯誤しているので、「音が良い」と言ってもらえるのはスゴイ嬉しいのです。
某トワイライツの谷塚君も、ブログでわざわざ書いていてくれたのが尚更で嬉しかった。
まあギターはあげないけどね(笑)。

というわけで、対バンのLEMON DROPと佐藤航大君、そしていつもお世話になっています、蒲生オリオンのスタッフの方々、そして観てくれた観客の皆様。
あの場に居たすべての皆様に感謝です。

さて、次回は9月9日に八王子にてライブです。
場所とかまだ詳しい事はちょっと聞いてないんですけど、時間は3時半とかだったかな?
近所にお住みの方はぜひ遊びに来てください。


打ち上げ編に続く…

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。