

29日お疲れ様でした! ~打ち上げ編~

さて、ライブの後は楽しい打ち上げだよな?
という事で、ここ2週間で3回は顔を出している気がするなぁ…というオリオン近所の居酒屋、青山にて打ち上げ。

次の日仕事だしホントは終電で帰るつもりだったが、まあ帰るわけは無かった(笑)。
結局始発過ぎの電車で朝に帰り、1時間程寝て仕事へ向かいました。

二日酔いと寝不足という二大状態異常にかかりながらも、なんとか仕事をやり切りました。
まあブログが遅れた理由はそれですな(笑)。

「もうぜってぇあんな呑まねぇ!」とか「終電には帰る!」と言いながら何回も同じ過ちを繰り返す、それがホパケンクオリティ。
最近まじで越谷に住みたくてしょうがないです(笑)。

とにもかくにも、最高の夜をありがとうございました!
また呑みましょう!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
