

2012年7月29日(日) 蒲生 Live House ORiON セットリスト

1. マザーファッカー(新曲)
2. UNDER COLOR
3. カニ(新曲)
4. Trick or Treat
5. Mating of jellyfish
6. ONE NIGHT
7. 青春18パンク
8. Stanch Mind
9. 昔に戻りたいなんて言うな


セットリストはこんな感じでした。
5曲目、サビを「ゑびす」に替えたMOJ。
盛り上がってくれた皆様に感謝!m(_ _)m

ちなみに7曲目の青春18パンクは、急に俺が無理言って演った曲だったので、ここ最近全然合わせてもいない曲だったのだけど、急にやろうと言ってもちゃんと演れてしまうメンバーが素敵だなと思った(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
