

大人のたしなみを持って呑めばお酒も美味しいよね

さてさて、なんだかんだ言いながら、昨日も友人とサシで呑みに行ってしまいました(笑)。
最近まじで呑んでばかりだな、俺。
大丈夫か?俺の肝臓…。

まあでも、酒弱くなったと先日の日記で書きましたが、案外そうでも無さそうです。
ちゃんと大人のたしなみを持って、節度を持って呑めば全然平気だし、次の日も気持ちよく起きれますね。
まあ毎回毎回いい歳して、馬鹿みたいに呑み過ぎなんだよって話なんですけど(笑)。

今週末もそんなこんなでなんとかなるかなと思いたいが、まあ一緒に呑む連中が良い意味で馬鹿ばっかりだし、サシ呑みとは違うので、そうは上手くいかないと思いますけど(笑)。
とりあずコンディション整えて当日挑みたい。

というわけで、今週末の蒲生オリオン、中島企画「生ビールまつり2012」をよろしく!


今日の一曲
Johnny Thunders & The Heartbreakers 『Too Much Junkie Business』

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
