スポンサーサイト


朝まで呑んでたけど元気です

さて、昨日は一晩限りのTHEアルコールズ、「ビールまつり2012」お疲れ様っした!

とりあえず思ったのが、酒呑んでライブはやっちゃ駄目!って事(笑)。
リズムはグダグダになるしコード進行は間違うし、ろくなもんじゃねぇな。

…でも、楽しかったです(笑)。

さすがは俺が一目置いているフロントマン中島氏。
お客さんを盛り上げる術がやっぱり巧い。
中島氏、だいぶ酔ってグダグダだったが、それでもうまい事みんなを巻き込んでいました。
なかなかあれは真似出来ないですよね。

俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれ(ry

まあそんなこんなで、演奏自体は正直ひどいもんだったが、観てくれてるみんながとても楽しそうだったし、良い笑顔だったので、良しですね。

あと酒呑んでライブはやっちゃ駄目だけど、ライブ観るぶんには酔ってる方が良いですな(笑)。
いつもはわりと後ろの方で静かに観ているタイプなんだが、今回は最前列で踊り狂ってやりました。
やっぱライブは楽しいな。

んでライブ後はもはや恒例の朝まで打ち上げ(笑)。
近くの庄やで朝まで打ち上がってました。
やっぱりみんなタフだなー。
俺は5時過ぎには帰ったが、みんなはどれくらいまでいたのでしょう…。
また海とか行っていたら笑えるのだが(笑)。

しかし今回ライブ開演前17時から朝までずっと呑んでたわけだが、不思議とほとんど二日酔いになってねぇ!
これはやっぱり呑む前にウコンを呑んだからか?
ウコンすげーな。
ウコンの力を実感しました。
とりあえずみんなも呑む前にはウコン飲め(笑)。

さて、そんなこんなで一晩限りの結成、そして解散をしたTHEアルコールズですが、また機会があったらお会いする事もあるでしょう。
そして一週間に渡る夏休みも本日で最後。
だいたい毎年何をするでも無く夏休みは終わるのだが、今回は最後の最後に楽しい思い出が出来たので、いい夏休みでした。
明日からの仕事また頑張ろうっと。
そして俺の一ヶ月以上に続いた呑みの日々も一旦の終わりを告げ、しばらくは呑む予定も無さそうなので、肝臓を労るとします。

良い思い出をありがとう、THEアルコールズのみんな、そしてあの場に居た全てのみなさま。
そして今までお疲れ様でした、俺の肝臓。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
