

ウコン呑んでも二日酔いになる時はなるから気をつけろ

24時間テレビと同時刻、越谷市大間野でもう一つの24時間企画が行われていた…




という事で、土日はオリオンアーティスト憩いの場である、大間野わくわくハウスにて行われた、ラストパーティに俺も参加して来ました。

土曜の深夜0時、日も変わろうかという頃に頃に宴・第一部がスタート。
今覚えばこんな時間から呑み始める時点で嫌な予感プンプンなわけだが(笑)。

前回覚えたスキル「酒呑む前にウコンを飲む」をもちろん実行したのだが…





無茶苦茶二日酔いになりました(;´Д`)。

おかしいなぁー。
特に呑み過ぎた覚えも無いし、体調悪かった覚えも無いのだが…。

第一部は朝方に終わり、そこで帰る者は帰り、残るものは仮眠を取るなどし、残ったメンバーで昼2時頃から第二部であるバーベキューがスタート。
俺も何度か参加を試みたのが、二日酔いによるひどい頭痛と胃のムカツキがひどく、ほとんど参加出来ずでした(´・ω・`)。

そして夕方6時頃にはなんとか快復してきたわけだが、その頃にはぼちぼちみんなも解散ムードでありまして、ちらっとUNO大会に参加したが、1時間程して7時過ぎにはお開きとなった。







だがまだ俺達の夏は終わらない…!

という事で、俺含め最終的に残った男3人で花火をやるという、色んな意味で思い出になるであろうラストを迎え、解散。
線香花火が色んな意味で儚かったぜ…。

実に24時間近い宴になりました。

いやー、二日酔いで死にそうだったのと、そのせいでBBQほとんど参加できなかったのが心残りではあるが、楽しかった!







ん?
「先日の日記で“しばらくは飲み会無いし肝臓を休める”と書いてあったけど…」だって?

スマン ありゃウソだった

コメントの投稿

非公開コメント

おちかれさん

おちかれさん(-^▽^-)



なんかすごい企画だなあ(>o<")



オリオンの(´・ω・`)?




ウンコ飲んでも二日酔いって

やはり飲みすぎじゃないの(;゜゜)

No title

呑み過ぎた覚えは無いんですがね…

やはり本来寝ているであろう時間に呑み始めるのは良くないです(笑)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
