

細けぇ事は気にすんな

最近個人的に曲作りを頑張っているのですが、ふと思い立って1時間くらいで出来た曲。
まあほぼ3コードのシンプルな曲だが、個人的にいい具合に歌詞はまとまったなと思うので、歌詞だけでも公開してみる。

曲は公開しない。
っていうか多分この曲を人前で演ることは無いと思うが(笑)。

とりあえずどんだけしょぼくてもどんどん曲を作ってみる事に意義があるのだ…!


というわけで、これは俺なりの人生観であり、と同時に何かに悩んでいる人に向けてのある意味俺なりの応援歌だったりします。

まあ人によってはなんかネガティブだなーと思うところあるかも知れませんが。

ただのポジティブは嫌いです。
ネガティブが一周したポジティブ。
それが俺のスタンスです(笑)。

でわどうぞ。



「細けぇ事は気にすんな」

人生どうやったって 上手くいかない事もある
人生どうやったって 上手くいく時は上手くいく

運命なんて信じてるわけじゃないけど
どうにもならないと思う時はある だけど

細けぇ事は気にすんな 気にしたってしょうがないぜ 
細けぇ事は気にすんな どうにもならない事もあるけど
細けぇ事は気にすんな 気にしたってしょうがないぜ
細けぇ事は気にすんな どうにもならない事もあるけど


人生どうやったって 上手くいかない事もある
人生どうやったって 上手くいく時は上手くいく

だからそんな事悩んだってしょうがないぜ
自分の思うようにやってみるのが一番いい

細けぇ事は気にすんな なるようにしかならないから
細けぇ事は気にすんな 思うようにやってみろ
細けぇ事は気にすんな なるようにしかならないから
細けぇ事は気にすんな お前の思うようにやってみろ

コメントの投稿

非公開コメント

うむ、

採用。
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
