スポンサーサイト


酒は呑んでも呑まれるな

さて、先日土曜日は、最早ここ最近毎週末の恒例となった、蒲生オリオンにライブを観に行きました。

俺はスタートから居たが、結構人入ってたし、全体的に良いライブでしたね。
特にLemon Dropがトリということもあり、観てるみんな(俺含め・笑)もイイ感じに酒が回ってきてるとかのもあり、馬鹿みたいに盛り上がってました。

やっぱり観客と一体になれるライブってやつは良いよね。

最近自分自身も、曲を聴かせる事はもちろんとして、それ以上にいかにみんなをノセることができるかどうか、を重点に考えたりしてますからね。
そういう意味ではジャンル関係なく、色んなバンドを見るということはとても勉強になります。

そしてライブ後はもちろんの如く打ち上げ参加。
っていうかここ最近はライブより呑みがメインですから、俺(笑)。
ちなみに前日金曜も同じくバンド仲間であるFlying Bearsの呑み会に参加していたので、2日連続で呑みだったりします。

いやー、しかし今回の打ち上げはなんか知らんけど楽しかったなー。
バカみたいにテンション上がって、居酒屋飛び出して駅前で、野郎ばっかみんなで盛り上がってたな。
盛り上がりすぎて眼鏡を紛失しかけた時はちょっと焦ったけど(笑)。

しっかし後半記憶がほとんど無いんだよね…。
いつ寝たかも覚えてないし、気づいたら朝で、もうみんな帰ったあとだったしな。
変なことしたりしてなきゃいいんだけど…。
いい歳して何やってんだかって感じですね(苦笑)。

「酒は呑んでも呑まれるな」
という言葉がありますが、ここ最近は呑まれまくりな僕です。

毎回言ってる気がしますが、気をつけます。
まじで。





…まあでも楽しけりゃいっか!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

がもう

じゃんじゃんお酒に呑まれてください(-^▽^-)




僕もそうですヘ(゜∀゜*)ノ






また誰かの結婚式で飲んだりして(*´∀`)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
