スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八王子MatchVox お疲れ様でした!

さて、昨日は八王子MatchVoxにてライブでした。

八王子という遠い地なので、まあ地元(正確には俺の地元では無くJS-Qとしてのホーム)越谷のバンド仲間もいないし、気楽にやりますかーと思っていたのだが、まさかのトワイライツのKATZくん出現!

いや、まあ前々から行くよーとは言っていたのだが、毎回お互い呑んでいて酔っていたし、お互い連絡先も知らなかったりだったので、ホントに来てくれるかどうかわからなかったので、来てくれてすげぇ嬉しかった。
そしてうちらを観たら帰る予定だったらしいのだが、結局最後まで、ガッツリ5時間近く居たKATZくんマジ天使。
KATZ先輩に敬礼(`・ω・´)ゞ。
知り合いが来てくれると嬉しい反面、無茶苦茶緊張するので、おかげで良い具合で緊張感持ってライブできました。
KATZくんマジ(ry。

そんなこんなで、俺には全く馴染みも無い土地&ライブハウスだったが、特に大きいミスも無く、いつもどおりのJUMPING S-QUALITYが出来たと思います。
まあ最後の曲で、ここ最近全く発生していなかったしライブでは初めての「弦切れ」が発生した時は軽く焦ったけど(笑)。
まあ最後の曲だったので、そのままムリヤリ弾き倒したけどね(・∀・)。

そして対バンした他のバンドさん達もスゴかったなー。
イベント主催者である電脳戦隊ダイゴマンはもちろんの事、なかなか地元では観れないような(バンドという枠を最早越えて)アーティスト達が一杯でした。
やっぱりエンターテイメント性て大事ね。

色々と刺激受けたし参考になりました。

やっぱり音楽ってスゲェ!
俺も色々頑張ろう!

イベント主催の電脳戦隊ダイゴマンを初め、対バンの方々、MatchVoxスタッフの方々、そして観てくれた皆様。そしてKATZくん。
あの場に居たすべての皆様に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。