スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUMPING S-QUALITY無期限活動休止のお報せ

突然のお報せとなってしまいますが、先日メンバーと話合いまして、JUMPING S-QUALITYの活動を無期限休止する事にしました。
理由としては、メンバー間での時間的都合や、音楽性やバンドに対する考え方等、様々な事に対しての折り合いがつかなくなったというところですかね。

まあ実際は復活の予定も無いし、ほとんど解散と同義なんですけど、やっぱりメンバーみんなJUMPING S-QUALITYというバンドが好だし、またメンバー間の折り合いがつけばやりたいよね、という事での無期限活動休止という事にしました。

今後の予定はまだ未定ですが、メンバーも各々色々考えているみたいだし、俺自身も個人的に色々考えてはいるので(まあ考えているだけでほとんど行動に移せて無いんですけどw)、また元気な姿でステージでギターを弾いている姿を皆様にお届けできればなと思います。
…まあ蒲生オリオンにて、バンド仲間のライブ後打ち上げで呑んだくれている姿はちょいちょいお届けできるとは思いますが(笑)。

というわけで、今までJUMPING S-QUALITYに関わってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
実に約4年半という歳月。色々な事がありました。
音楽的な事だけじゃなく、人間的にも色々と成長できたと思います。
これを一つの機に、また頑張って行きたいと思います。

んでこのブログも、JUMPING S-QUALITY活動休止と共に封印しまして、なんか新しい動きありましたら以前のブログに書いて行きたいと思います。
まあバンドとかやってないとあまり書く事無いんで、更新率は低めだと思いますけどね(笑)。

でわ、また会える日まで…

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。