

ビールまつり当日!

さて、今日は中島主催「ビールまつり2012」当日です。

昨日はTHEアルコールズ練習の後、中島と呑み行って、ちょっとのつもりが結構呑んでしまいました。
朝起きたら軽く二日酔いなんだが…(´・ω・`)。
今日はむしろライブどうこうより、その後の呑みの方が心配だったりします(笑)。

メンバー全員酔ってのライブなので、グダグダになる予感はプンプンですが、そこはフロントマンとして俺が一目置いている中島氏。
きっとそのグダグダ感さえも巧く使って、楽しいライブをやってくれる事でしょう。

そんなこんなで本日「ビールまつり2012」をよろしく!
みんなで呑んで騒ごう!

大人のたしなみを持って呑めばお酒も美味しいよね

さてさて、なんだかんだ言いながら、昨日も友人とサシで呑みに行ってしまいました(笑)。
最近まじで呑んでばかりだな、俺。
大丈夫か?俺の肝臓…。

まあでも、酒弱くなったと先日の日記で書きましたが、案外そうでも無さそうです。
ちゃんと大人のたしなみを持って、節度を持って呑めば全然平気だし、次の日も気持ちよく起きれますね。
まあ毎回毎回いい歳して、馬鹿みたいに呑み過ぎなんだよって話なんですけど(笑)。

今週末もそんなこんなでなんとかなるかなと思いたいが、まあ一緒に呑む連中が良い意味で馬鹿ばっかりだし、サシ呑みとは違うので、そうは上手くいかないと思いますけど(笑)。
とりあずコンディション整えて当日挑みたい。

というわけで、今週末の蒲生オリオン、中島企画「生ビールまつり2012」をよろしく!


今日の一曲
Johnny Thunders & The Heartbreakers 『Too Much Junkie Business』

ライブ告知。今週末は蒲生で呑んだくれましょう(笑)。

酒は基本一人じゃ呑まないし、呑むとしても月何回か人と呑む時だけ程度の俺なのですが、ここ1ヶ月ほどは呑む機会が多く、珍しく毎週末呑んでおります。
この間の土曜はバンド仲間のFlying Bearsのライブを観に行き、打ち上げで朝まで。
その前はジョジョオフ。
その前は自分のライブの打ち上げで朝まで(しかも次の日仕事にも関わらず…)。
その前はバンド仲間エヌオの中島主催の呑み会で朝まで。

…と、毎週末呑みまくってますねー。
しかもジョジョオフ以外、全部蒲生の居酒屋青山だな(笑)。

しかし毎回次の日二日酔いなるくらいまで呑んでるからなー。
どうも俺の月呑めるアルコール量のキャパを超えてしまってるのか、最近酒が弱くなった気がします。
まあなんだかんだ俺もいい歳ですからね(笑)。
肝臓が弱っているのか…、やはり二日酔いなるクラスまで呑むのは、月1,2くらいが限界だな…。

そんなこんなで最近呑みまくりな俺ですが、今週末も呑みが決定しております(しかも多分また青山)。
しかもむしろこれが本番というか、一番キツイ呑みになりそうな予感が今からプンプンです(笑)。

というわけで、前置きはこれくらいにして、告知。


ナカジマ企画
『生ビールまつり2012~酔っ払いの集い~』

協賛:庄屋蒲生店、居酒屋青山

2012年8月18日(土)
Open18:00
Start18:30

チケット
1000円
※+1500円で飲み放題あり

場所:蒲生ORiON

■出演アーティスト
たっつんらいんはると
Youthanasia in Dystopia
THEアルコールズ
RONBOTRAN HIP SHOT


企画者でもある前述の中島君率いる「THEアルコールズ」の一員として、俺も出演します。
出演時間は19時30分過ぎくらいからですな。

出演者はリハから飲み放題らしいので、リハが本番、ライブが打ち上げ、打ち上げが2次会みたいな感じになるかと思われます。
呑んでライブやるのは初めてなので、どんだけグダグダなライブになってしまうかわかりませんが、きっと楽しい呑み会(ライブでは無いw)になるのは間違い無いです(笑)。

というわけで、酒呑んでライブ観て馬鹿騒ぎしたい人は、ぜひ今週末は蒲生オリオンまで!

恋する女子中学生

この間のジョジョ展に行ってから、ジョジョ熱が再熱してヤバイです。
一日ジョジョの事ばっか考えたりしています。
ライブ近いのでギター練習しないといけないのですが、まだあの高揚感が残っていて、何も手につきません。
いい歳して、まるで恋する女子中学生みたいですね(笑)。

でもマジで今またジョジョに夢中です。
この間散々語ったのに、またジョジョについて語りたくてしょうがねぇ!
またオフ会とか、機会あったら行きたいですな。
やっぱなんだかんだ酒呑んで、ジョジョについて語れるのは最高です(笑)。

とりあえず今週末から連休で特に何も予定無いので、ジョジョを読みなおそうかと思っています。

やっぱジョジョ、いや、荒木飛呂彦先生は最高ですな(最近こればっかり言ってる気がするな・笑)。

ジョジョフォン

そういえばジョジョフォン予約開始の18日って、俺ライブじゃないか…(ちなみにJUMPING S-QUALITYとは別で。それについて詳しい事は後日)。

リハ前に行けるか?
そもそもどれくらいからなら間に合うのだろう…。

てか1万5千台とか少なすぎだよな。

ジョジョは確か累計7500万部くらい売れている。
そして100巻は出ているので、単純計算「7500万÷100=75万」で、75万人の人がジョジョを全巻買った計算になるのです(すげぇマジに単純計算だけどw)。
まあ古本屋に並んでるのとかを抜いても、数十万人はジョジョを全巻買うほどに好きな人がいるという事ですからね。

なのに1万5千て…。

これはまじで手に入れるには『覚悟』が必要なようだな…。
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
